エロキッシュのお店が大衆酒場にリニューアルして3年も経つそうです。

前は白い壁にちいさいお店に女性のお客様がキャッキャしてたのに。

今やワイワイガヤガヤ賑やかで2階席もある大きなお店。

おっさん一人でも大丈夫やから、仕事後、久々に一人で夕ご飯を食べに。

なんか千円くらいで適当に作ろうか?て言ってくれて、

それいいねー、あんまりお腹一杯にならなくてもいいけん、適当にお願いします。

てことで頼んだはずやったけど、盛り盛りのサラダが出てきた。

なんか作ってたらどんどん大盛りになっちゃうんだって。

腹ペコの人や男性には嬉しいやつですね。

 

出会った時より、ちょっと線が細くなったせいか、

肌が黒く焼けてるせいか、

なんかヒゲも濃いし、顔もよけい濃く見えるし、外国の人みたくて。

カメラ向けて何枚も笑顔の写真を撮ったけど、

濃すぎて受け入れきらんかったから、これ。ちょうどいい1枚。

 

夜中2時過ぎくらいまで空いてます。

野菜たっぷりのいろんなメニューがあります。

どうぞどうぞ。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40021677/