いよいよ新しいタロカリの準備をはじめました。

 

サラリーマンが楽とは言わないけど、

まぁまぁの覚悟を決めてハンコをつきました。

 

まさにドキドキとワクワクの。

前回よりもドキドキが多めの。

 

なかなかまっすぐな道を行かないから、

なにかとハプニングの多い人生を歩んでるような気がしています。

 

やりたがりのせいでたくさん失敗するし、ヘコむことも多いけど、
そのおかげで何かある度にどうにかこうにか進んで毎回勉強するし、
誰かが救ってくれたりして感謝するし、

ずっとそんなのの繰り返しなんですかね。

今日も持つべきものは仲間やなーと、感動したところです。

 

この1週間くらい抱えていたトラブルになんとなく道がみえてホッとしました。

初めて「裁判」とか「弁護士」て文字が自分の身に近づいてきた!なんだ、これ!!

おとなの世界のやつ!

あ、充分おとなやった!

 

なんとかなる。と思う。

あと10日でオープン。

やるぞー