こうすけ氏から「メロン切ってください」て連絡が来たので、

「生ハムもっておいで」と返事しました。

 

少し前に、

結婚式帰りのこうすけ氏がうちで引き出物のカタログ見てて、

メロンを選んでいた。

 

あんなにいっぱい商品があるのに、メロン。

 

なんでやろ。

 

「王様か」てつっこんだだけで終わったその日。

 

 

その後、

「メロン切ってください」につながります。

 

そうでもなかったけど、

箱開けたとたんにテンションがあがるものですね。

メロンだー!てなって、

生ハムのっけたとたんに、金持ちの気分になってきて、

バカな金持ちごっこが始まった訳です。

 

「メロンだー!」げな。

 

なんかこう、甘いのあとに生ハムの塩っ気がきて、んー、いいね。

とか言いながら。パクパク食べる。

 

いつの間にかバカの金持ちごっこの「バカ」の部分だけ残って、

メロンが入ってた梱包材で王冠を作ってみました。

ひまわりは生花。

メロン大好きの文字に☆。

いいですね、バカっぽいですね。

 

ちょっと王様、政策考えましょうよって言ってメロン王国の憲法などを考えているところ。

あと、ちょっと真面目な話もしてみましょうという事で、CO2削減についても話しました。

行きついたところはドライアイスが届いたらやっぱり遊んじゃうよねっていう話。

 

ハイライトは、とうとうピースしちゃったところ。

とってもバカっぽいですね。

 

あー、おもろかった。

夏真っ盛り、タロカリへ涼みにどうぞ。

 

※本来、貸し切り以外飲食持ち込み禁止です